遊々舎

日々のこと

2018/05/19

親子お見知り遠足

どうにか雨が降らず、親子お見知り遠足をみどりマザーランドで決行することができました。

お家の方と一緒で恥ずかしそうな嬉しそうな子どもたち!

体操に触れ合い遊び、箱車レースを楽しみました(*^^)v

箱車レースでは、お家の方やお兄ちゃん、お姉ちゃんが子どもを引っ張って頑張っていました(笑)

 

【箱車レースをしている様子】

次にお土産拾いをしました。

抱っこやおんぶ、肩車などでお土産までよ~いどん!!

お土産を手にして嬉しそうな子どもたちでした(●^o^●)

【お土産拾いの様子】

そして、待ちに待ったお弁当の時間!

お空の下で食べるとまた、一段とおいしく感じますね♪

【お弁当の時間】

そして、自由時間!

お家の方と遊具で遊んだり、ボールやフラフープ、トンネル、箱車で遊んだり、友だちと広い芝生の上を駆け回ったりと思いきり体を動かして楽しんでいましたね(^^)

お兄ちゃんお姉ちゃんともたくさん触れ合えて、笑顔がたくさん溢れていた子どもたちです(^^♪

【お土産のボール待て待て~】

【すべり台びゅーん】

【箱車楽しい~】

【芝生の上でおいかけっこ】

【お家の方と遊んでいる様子】

【はじめての遠足楽しいな~】【お土産のボールで遊んでいる様子】【フラフープで電車ごっこ】

【けん先生とボール遊び】

【ステージからやっほー】

 

みんなで記念撮影📷

みなさんにとって素敵な思い出になりますように☆彡

     【記念撮影】

ページトップ