遊々舎

日々のこと

2018/06/04

お誕生日会

今日は、双子のRちゃん、Rくんの1歳のお誕生日会♡

保育園で初めての誕生日会だね!

今から何が始まるのかソワソワしている様子でした。

 

【誕生日会が始まった様子】

冠のプレゼントに興味津々でペタペタとたくさん触っていました。

被るのは苦手だったようで、すぐに取っていました(笑)

【冠のプレゼント🎁】

【タッチしている様子】

 

次に大きなケーキにいちごをデコレーション!

いちごが気に入って、なかなか離さずぎゅっと持っていました(#^^#)

 

【いちごをデコレーションしている様子】

【カードを貰っている様子】

 

そして、先生からの出し物は『サーカスへようこそ』のペープサート。

最後のくす玉が割れると、みんなでパチパチと拍手をして盛り上がっていました(*^-^*)

 

【出し物を見ている様子】

 

初めてのお誕生日会はどうだったかな?

Rちゃん、Rくん素敵な1歳を過ごしてね♡

 

 

 

 

ページトップ