遊々舎

日々のこと

2018/06/28

プール開き

待ちに待ったプール開き!

子どもたちは園庭にある楽しそうなプールに興味津々な様子でした。

プールに入る前に先生からプールでの約束の話を聞き、準備体操をしてプールへ!

 

【約束の話を聞いている様子】

【準備体操をしている様子】

プールでは、水しぶきをあげて思いっきり遊んだり、滑り台やボールで楽しんでいました。

暑い中、水の気持ち良さを感じていた子どもたち。

満足気な表情が見られました!

 

【プール遊びを楽しんでいる子どもたち】

【にじぐみ専用プールで楽しんでいる様子】

 

これから、たくさん水に触れあって暑い夏を楽しんでいきたいと思います(^^)

 

ページトップ