遊々舎

日々のこと

2018/07/03

誕生日会

今日は、Hくんの2歳の誕生日会でした💛

みんなを前にすると緊張した表情で照れていました。

【緊張している様子】

【冠をつけている様子】

【タッチしている様子】

次に大きなケーキにいちごを乗せました。

『ここに乗せてね!』

と声をかけると上手に乗せていたHくん!

ロウソクふ~も口をとがらせて可愛かったです(●^o^●)

【いちごを乗せている様子】

【ローソクふ~している様子】

【カードを見せている様子】

 

先生からの出し物は『言ったらだめぇ~』というエプロンシアターでした!

どこに隠れているか見つけながら見ていましたよ!

にじぐみさんも近くに行き、興味津々でした(#^^#)

【出し物を見ている様子】

Hくん、素敵な2歳を過ごしてね(^^♪

お誕生日おめでとう❤

【お祝いされている様子】

 

ページトップ