遊々舎

日々のこと

2018/08/06

誕生日会

今日は、Aちゃんの2歳のお誕生日会♡

みんなの前で少し緊張気味な様子。

でも、お祝いされると『ありがとう😊』と嬉しそうに言っていました(#^^#)

 

【少し緊張している様子】

冠のプレゼントを貰うとみんなとタッチしました。

そして、目の前の大きなケーキにニコニコのAちゃん!

いちごを乗せて、ロウソクの火を消しました。

カードのプレゼントでは、たくさんの友だちから渡してもらい、嬉しそうでした(^^♪

【タッチしている様子】

【いちごを乗せている様子】

【ロウソクの火を消している様子】

【カードを貰っている様子】

先生からの出し物は、『色水クイズ』でした。

ペットボトルの中の水が、呪文を唱えると次々に変わっていって驚いていた子どもたち!

『きいろや~』

『むらさきになってる~』

『ぴんくきれい~』

などと声が聞こえてきました。

色にも興味を持って見ていましたよ♪

Aちゃんも少しお手伝いをしてくれました(●^o^●)

【出し物を見ている様子】

Aちゃん、素敵な2歳を過ごしてね♪

お誕生日おめでとう💛

【お祝いされている様子】

ページトップ