遊々舎

日々のこと

2018/09/14

誕生日会

今日は、Dくんの2歳の誕生日会がありました。

遊々舎に来て、初めての誕生日会でワクワクしていた様子(*^▽^*)

マイクを向けると名前や何歳になったかなど答えていました!

 

【インタビューに答えている様子】

 

【友だちとタッチしている様子】

目の前に大きなケーキが表れると嬉しそうにしていたDくん!

いちごの飾り付けやロウソクふ~もノリノリでした(*’ω’*)

【いちごを乗せている様子】
【ローソクふ~している様子】

みんなから渡してもらったカードに興味津々になって見ていました。

お家でお母さんやお父さんとも一緒に見てね♪

【カードを渡してもらっている様子】

【カードを見ている様子】

次は、先生の出し物で『切り絵』を披露しました。

何が出来上がるか、次々に答えていく子どもたち!

最後は、Dくんの好きな車が出来上がりました🚙

【出し物を見ている様子】

Dくん、お誕生日おめでとう💛

素敵な2歳を過ごしてね(^^)/

 

ページトップ