遊々舎

日々のこと

2018/09/18

誕生日会

今日は、Yちゃんの3歳の誕生日会がありました。

みんなの前になると緊張して、カチコチになっていました!

でも、少しずつリラックスして笑顔がたくさん見られました(*’ω’*)

 

【名前を聞いている様子】

【冠を被っている様子】

【タッチしている様子】

ケーキの飾り付けでは、いちごを丁寧に乗せていくYちゃん🍓

大好きないちごなのでルンルンでした♪

【いちごを乗せている様子】

【ロウソクふ~している様子】

次に、友だちから誕生日カードを渡してもらいました。

カードを手にすると喜んでめくって、みんなに見せていました(^^♪

インタビューでは、みんなの前で次々に答えていましたよ!

【カードを貰っている様子】

【インタビューに答えている様子】

そして、先生からの出し物は『まんまるさん』のパネルシアターでした。

いろんな色のまんまるさんが、次々に動物に変身していきます。

何か分かると、

『ぶたさん~』

『たぬき~』

と答えていた子どもたちです!

【出し物を見ている様子】

Yちゃん、お誕生日おめでとう💖

素敵な3歳を過ごしてね☺

ページトップ