遊々舎

日々のこと

2018/09/26

歩いて散歩に行ったよ!

少しずつ歩行が安定してきたにじぐみさん。

この日は、歩いて東公園まで散歩に行きました。

靴を履くと歩く気満々の様子で、喜んで歩いていましたよ( *´艸`)

 

【公園まで歩いている様子】

 

公園へ到着すると砂場に向かって行き、スコップを持って遊び始めました。

近くにある滑り台も気になって、滑ったりちょこんと座っていました。

 

【砂場や滑り台で遊んでいる様子】

 

そして、休憩タイムにお茶を飲みました。

たくさん遊んだ後のお茶は、おいしそうでした(*’ω’*)

 

【休憩タイムの様子】

 

帰りも頑張って歩きました!

途中で抱っこタイムもありましたが…(笑)

次の日は、3人で散歩に出かけ、可愛い3ショットを撮りました(^^♪

 

ページトップ