遊々舎

日々のこと

2018/10/23

誕生日会

今日は、Mちゃんの3歳の誕生日会がありました。

入場する時からルンルンだったMちゃん♪

笑みがこぼれていました😊

 

【ルンルンで登場】

何歳になったか聞くと、

『3さーい!』

と元気よく答えてくれました!

【3歳になったことを答えている様子】

【冠のプレゼント】

【タッチしている様子】

目の前に大きなケーキが登場すると両手を叩いて喜んでいました。

ロウソクの火を勢いよく消していたMちゃん!

あっという間に消えていました。

【いちごを飾っている様子】

【ロウソクふ~している様子】

誕生日カードを貰うと、とても気に入って中をめくりながらニコニコでした(^◇^)

インタビュー中もカードに貼るシールを大切に持っていました!

【カードを貰っている様子】

【インタビューしている様子】

そして、先生からのプレゼントは『おいもを掘ろう』という出し物。

いろんな野菜を「うんとこしょ!どっこいしょ!」と掛け声を合わせて掘っていきました。

途中でモグラが出てきて、大笑いしていた子どもたちです(*’ω’*)

【出し物を見ている様子】

Mちゃん、お誕生日おめでとう💛

素敵な3歳を過ごしてね☆彡

ページトップ