遊々舎

日々のこと

2018/11/16

誕生日会

今日は、Hくんの3歳のお誕生日会がありました。

みんなからのお祝いが嬉しくて、にへへと笑みがこぼれていました(#^^#)

 

【お祝いされている様子】

【冠をつけた様子】

【みんなとタッチしている様子】

大きなケーキを前にすると大好きないちごを手に取り、飾り始めました。

食べたそうな表情ですね🍓

ロウソクふ~では、ロウソクに近づいて優しく息を吹きかけていました!

【いちごを乗せている様子】

【ロウソクふ~している様子】

誕生日カードを受け取ると、みんなに見せてあげていました。

そして、インタビューも答えることが出来ました( *´艸`)

【カードを貰っている様子】

【カードを見せている様子】

先生からのプレゼントは『だいすき!のりものパレード』のペープサートでした。

乗り物大好きなHくんは、乗り物が出る度に何の乗り物か答えていました!

【出し物を見ている様子】

Hくん、お誕生日おめでとう💖

素敵な3歳を過ごしてね(*^▽^*)

ページトップ