遊々舎

日々のこと

2019/07/05

プール開き

雨続きで、なかなかプール開きができませんでしたが、やっと今日プール開きができました。

プールを膨らませていると待ち遠しいのか、横一列になって見ていました👀

 

【プールが待ち遠しい様子】

そして、プールでのお約束を話して、準備体操をして入りました。

大きなプールに大喜びの子どもたち!

時間いっぱい思いっきり遊びました(*^▽^*)

【お約束を聞いている様子】

【プール遊びを楽しんでいる様子】

プールが終わると、

『楽しかった~!また、入りたいね!』

『明日も入れる?』

『パパとママにお話しする~!』

とご満悦な様子でした😊

これから、暑い夏をプールや水遊びの楽しさを味わいながら乗り切っていきたいです!

ページトップ