遊々舎

日々のこと

2019/07/30

7月の子どもたち

水遊びやプール遊びが気持ちの良い季節になりましたね。

今年は、梅雨期間が長く室内で過ごすことが多かったですが、来月はもっと水遊びなどができたらと思います。

 

《ほしぐみ》

植えた野菜が実ってきたので、収穫をしました。

自分たちの手で育てた野菜に大喜びのほしさんです♪

まだまだたくさん実ってほしいですね!

 

【野菜を収穫している様子】

 【水遊びやプール遊びをしている様子】

【素敵な髪飾り】

【新聞紙を使って遊んでいる様子】

【ブロックで遊んでいる様子】

《そらぐみ》

友だちと関わりを持ちながら遊ぶ姿がよく見られるようになったそらさん。

お互いに名前を呼び合って仲良く遊んでいます(*’ω’*)

【水遊びやプール遊びをしている様子】

【ままごと遊びをしている様子】

【帽子かっこいいでしょ✨】

【畳の部屋で遊んでいる様子】

【野菜が気になる様子】

《にじぐみ》

お兄さん、お姉さんが可愛くて仕方のないようで、にじさんのお世話をしてくれます。

いろんなおもちゃに興味津々で手に取り遊んでいます😊

【ミルク缶で遊んでいる様子】

【ほし、そらさんと遊んでいる様子】

ページトップ