遊々舎

日々のこと

2019/08/30

8月の子どもたち

太陽の日差しがカンカンに照り付ける毎日。

それでも子どもたちは毎日、元気に過ごしています☀

 

《ほしぐみ》

プールでおはじき探しをすると、キラキラのおはじきに喜んでいたほしさん✨

いろんな色のおはじきを眺めたり並べて自分だけのコレクションにしていました!

 

【水遊びを楽しんでいる様子】

【シール貼りをしている様子】

【壁面製作をしている様子】

《そらぐみ》

水遊びが大好きなそらさんは、プール遊びを思いっきり楽しんでいました。

プールに浮かべた魚をすくったり、体中に水を浴びて気持ち良さそうでした(*’ω’*)

【プール遊びを楽しんでいる様子】

【ままごとをしている様子】

【高く積んでいる様子】

【絵本の読み聞かせをしている様子】

《にじぐみ》

新入園児が入り、にぎやかになったにじさん。

お兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらっています(*^▽^*)

【プール遊びの様子】

【おやつおいしいな♪】

【友だちみーつけた!】

【ほし、そらさんの輪に入り遊んでいる様子】

【お気に入りのおもちゃを見つけた様子】

ページトップ