遊々舎

日々のこと

2019/09/30

9月のほしぐみ🌟

 

活動中や自由時間もいつでも友だちと関わって遊んでいるほしぐみさん。

ごっこ遊びを繰り広げては、会話が絶えずに遊んでいます!

にじ、そらぐみと違って、遊び方も自分たちで良く考えて遊んでいるなと思いました( *´艸`)

 

【ブロックで遊んでいる様子】

【傘を作ったよ!】

【笑顔でお片付け😊】

【ソファーで談笑&読書】

【泡遊びをしている様子】

【ミスト気持ちいいな~】

【色水遊びをしている様子】

【とんぼのめがね】

【1本と1本で…】

【小さい子のお世話をしている様子】

【つるで綱引きをしている様子】

【にらめっこしている様子】

【机の下でかくれんぼしている様子】

【家を作って遊んでいる様子】

【お勉強している様子】

【歌っている様子】

ページトップ