遊々舎

日々のこと

2020/12/25

クリスマス会🎄

今日は、クリスマス会がありました。

歌を歌ったり、先生からの楽しいペープサートを見て楽しみました♬

お父さん、お母さんからの絵本のプレゼントには、興味津々で早く読みたいようでした!

 

【歌っている様子】

【手遊びをしている様子】

【ペープサートを見ている様子】

【絵本のプレゼント】

給食は、特別メニューでした🍴

クリスマス仕様のお皿で気分もウキウキで、食べていました。

【給食の様子】

そして、お昼寝前にサンタさんの登場!!

みんな驚いて、喜ぶ子もいれば、泣いちゃった子もいました。

サンタさんからプレゼントを貰い、記念写真を撮りました📷

早めに寝てしまった子の所にもサンタさんはやって来て、プレゼントを置いて行ってくれました(*^▽^*)

【サンタさん登場】

【プレゼントを貰っている様子】

【サンタさんとハイチーズ📷】

【寝ている子の所にも…】

おやつには、クリスマスケーキを食べました🎂

クッキーや生クリームがあり、おいしそうでした( *´艸`)

【ケーキを食べている様子】

みんなにとって素敵なクリスマス会になったかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家でも楽しいクリスマスを過ごしてね✨

メリークリスマス🎄🌟

ページトップ