遊々舎

日々のこと

2021/03/09

散歩&クッキング

今日は、久しぶりのわんぱく公園へ散歩に行きました。

子どもたちは、テンションを上げて楽しんで遊んでいました( *´艸`)

遊具の長い階段もスムーズに上っています!

《散歩の様子》

 

午後からほしぐみは、クッキングをしました。

焼き始めるとおいしい香りが部屋中に広がり、

『早く食べたーい!』

とワクワクしていました!

かき混ぜたり、焼いてフライ返しで返したりといろんな経験が出来ました✨

最後のトッピングでは、生クリームやフルーツを素敵に盛り付けていましたよ(*^▽^*)

自分たちで作ったホットケーキは一段とおいしかったことだと思います!

そらぐみ、にじぐみも喜んで食べていましたよ(*^^)v

《クッキングの様子》

 

 

ページトップ