遊々舎

日々のこと

2021/10/29

ハロウィン👻

今日は、ハロウィンがありました。

マントを着て、大きなカボチャバッグを持ち、気持ちはワクワクの子どもたち!

まずは、わんぱくルームへ行き、魔女からお菓子を貰いました。

 

1つ目のお菓子を貰い、公園へ出発しました‼

 

 

公園で待っていたのは、またまた魔女です。

少し触れ合って、2つ目のお菓子を貰いました!

 

 

それから、公園で遊び、園へ帰りました。

保育園で待っていたのは、ネコちゃんでした🐈

3つ目のお菓子を貰い、みんなご満悦な様子でしたよ♪

 

 

おやつは、ハロウィン仕様のプリンで可愛かったです(*^▽^*)

 

 

今年も楽しいハロウィンになりましたよ( *´艸`)

 

ページトップ