遊々舎

日々のこと

2022/03/11

お別れ遠足

今日は、お別れ遠足があり、光吉台中央公園へ行きました。

ほしぐみさんは、先生たちと段ボール板リレーをしました。

動く度に喜んでいた子どもたち!

楽しいゲームになったようです(^^)/

その後は、そら、にじぐみさんと好きな遊びを一緒にしました。

天気も良く、過ごしやすかったです☀

帰る前には、メダルのプレゼントを渡しました。

そらぐみさんから受け取り、嬉しそうでした☺

 

《子どもたちの様子》

 

園に帰ってからは、お弁当の時間です🍱

たくさん体を動かしたので、お腹が減っていた子どもたち!

太陽の下で食べるお弁当は、また格別のようでしたよ( ^)o(^ )

 

《お弁当の様子》

《記念撮影📸》

ページトップ