遊々舎

日々のこと

2019/12/26

12月の子どもたち

季節もすっかり冬らしく、寒くなりましたね。

子どもたちは、“風の子”と言われるように毎日、元気いっぱいに過ごしています(*^▽^*)

 

《子どもたちの様子》

【三輪車で遊んでいる様子】

【積み木で遊んでいる様子】

【よいこのくに保育園のお友だちが遊びに来たよ】

【小さいお友だちと遊んでいる様子】

【ボールで遊んでいる様子】

【落ち葉を踏む感触を楽しんでいる様子】

【このおもちゃであーそぼ!】

【私はメルちゃんのお母さん】

【電車が通りまーす】

【トラックが通りまーす】

【くしゅくしゅ~】

【トンネルから手が!】

【お弁当を食べましょう】

【よいしょ!】

【どんぐりのごちそういただきまーす】

ページトップ