遊々舎

日々のこと

2020/04/30

4月の子どもたち

新学期が始まり、1ヶ月が経とうとしています。

新入園児の子たちは、日に日に笑顔で過ごすことも増え、園生活を楽しみ始めてきました(*^^*)

進級した子たちは、引き続き、よく遊んで楽しんでいます!

新しいお友だちに興味を持ち、関わる姿も見られます。

 

《子どもたちの様子》

 

【桜の下でハイポーズ!】

【お花を観察している様子】

【電車かな?お家かな?】

【グラウンドにお絵かきしている様子】

【ほふく前進で進みます!】

【こんなところに入っちゃった!】

【落ち葉を踏む感触を楽しんでいる様子】

【みんなで木の実パーティー】

【通りまーす!】

【ぴょこっと出たよ】

【砂遊びを楽しんでいる様子】

【お話前の手遊びするよー】

【砂を使ってままごとをしている様子】

【このおもちゃに興味津々!】

【葉っぱの上は気持ちいいな~】

【楽しいな~】

【見つかっちゃった!】

【綿毛をふ~】

【大きな石見つけたよ】

【お外で遊ぶの大好き♡】

【ほしぐみレンジャー参上!】

【絵本を見ている様子】

【シロツメクサをどうぞ】

【おーい、何してるの?】

【桜の下で記念写真📷】

ページトップ