遊々舎

日々のこと

2018/05/28

お誕生日会

今日はRちゃんの3歳のお誕生日会♡

遊々舎に入園してから3回目のお誕生日会だね!

黒板には、アンパンマンやバイキンマンをお絵かきしたね。

【誕生日会が始まった様子】

プレゼントの冠をつけて、みんなとタッチしました。

少し照れくさそうなRちゃんでしたが、笑顔も見られました(*’▽’)

【みんなとタッチしている様子】

次に大きなケーキにいちごをデコレーションしました。

ロウソクをふ~する時は、息を力いっぱい吹きかけていましたよ(^^♪

【いちごを乗せている様子】

【ロウソクふ~している様子】

そして、誕生日カードを友だちからプレゼントされました♪

インタビューでは、みんなの前でかっこよく答えていましたよ!

【誕生日カードをプレゼントされている様子】

【インタビューに答えている様子】

先生たちからの出し物は『ぞうくんのおやつ』のペープサート。

どんなおやつが出てくるか、楽しみながら見ていましたよ(^^)

【出し物を見ている様子】

Rちゃん、素敵な3歳を過ごしてね♡

ページトップ