遊々舎

日々のこと

2018/08/17

誕生日会

今日は、Yちゃんの3歳のお誕生日会♡

昨日からワクワクした様子で名前や年齢を言う練習をしていました(^^)/

 

【冠をつけている様子】

【みんなとタッチをしている様子】

大きなケーキにいちごをスピーディに乗せていたYちゃん。

おいしそうな誕生日ケーキが出来上がりました!

ロウソクふ~も力を込めて息を吹きかけていました。

【いちごを乗せている様子】

【ロウソクふ~している様子】

誕生日カードを受け取り、インタビューをしました。

昨日の練習の成果が表れたようでかっこよく言えていました☺

大きくなったらコックさんになりたいようで、その夢を応援したいです🌠

【カードを貰っている様子】

【インタビューを受けている様子】

先生からの出し物は、『おもしろ花火がドドーン、パッ!』のうちわシアターでした。

カラフルで綺麗な花火に子どもたちは喜んでいました( *´艸`)

『花火、今から行く?』

と行きたい様子でした!

【出し物を見ている様子】

Yちゃん、素敵な3歳を過ごしてね!

お誕生日おめでとう💛

ページトップ