遊々舎

日々のこと

2018/08/23

誕生日会

今日は、Hちゃん3歳、Rくん1歳の誕生日会がありました!

Hちゃんは、みんなの前で照れていた様子で、Rくんは、初めての誕生日会に周りをキョロキョロ見渡していました。

 

【誕生日会が始まった様子】

冠のプレゼントをして、みんなとタッチしました。

2人共、冠が良く似合っています♪

【冠をつけている様子】

【タッチしている様子】

【カードを貰っている様子】

次に、目の前に大きなケーキが登場しました🎂

いちごの飾りつけをして、おいしそうなケーキが出来上がりましたよ🍓

【いちごの飾りつけをしている様子】

【ロウソクふ~している様子】

先生からは、『ばけばけばけばけばけたくん~おまつりの巻~』の絵本に沿った出し物をしました。

お祭りで見る食べ物を次々に食べていき、ばけたくんは体が変身していきます。

子どもたちは、変身する度に声を発して喜んで見ていました(^◇^)

【出し物を見ている様子】

Hちゃん、Rくんお誕生日おめでとう💛

素敵な3歳と1歳を過ごしてね♪

ページトップ